野 田 散 策 記 その2
2009年9月/キヤノンEOSKissX3
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新たに橋上駅舎になった七光台.駅西側の広大な湿地帯は一大住宅地になった.
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駅東側の湿地は健在.
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大宮方の築堤を行く大宮行.
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七光台検修区を望む.
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季節はもう秋.
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検修区に留置してある古典貨車.
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同じく無蓋車.
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検修区から線路を挟んだ東側には大きな工場があったが近年取り壊され広大な更地に.
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森の小径.
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七光台駅に続く道.近くの県立高校の通学路に.
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打ち棄てられている軽乗用車の残骸.ここは湿地で,いわば水没している状態.
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鬱蒼と樹木が茂る.
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雰囲気の良い民家の庭.
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湿地帯に下りる道.長閑な風景だ.
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湿地帯の向こうに七光台のホームを望む.
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柏方から七光台を望む.
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古めかしい町工場が軒を連ねる.
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七光台駅遠望.七光台は土地が低くなっていて,豪雨の際にはしばしば水に浸る.
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沿線に社宅群があったが取り壊され,その向こうに美しい街並み似が出来ていた.
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清水公園に向けて高架に差し掛かる列車.
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農村地帯を列車が通り過ぎる.
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清水公園の大宮方に出来た高架線と橋梁.
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高架線を望む.
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清水公園駅東側の森を抜ける小径.
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清水公園駅東側を流れる小川.開発以前はただのドブ川だった.
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新たにこちら側が正面となった清水公園駅.
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線路沿いに張り付く歩道.
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清水公園に入線する柏行.
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改札口は地下に.
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1番線に停車する大宮行.
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